2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるイベ

石原プロ主催のイベントに行ってきました。友達がせっせとハガキを出してくれていたおかげで余りチケにありつけました。目当ては当然?関ジャニ君達。しっかしこれがまた色んなゲストがいまして。普段だったら全然自分から見にいこうと思わない種類の人達が…

10周年です。

ブイロクさん達は今度の11/1でCDデビューからまる10年。ということで只今、近年稀に見る露出ラッシュでTVチェックやら雑誌購入やらで忙しい忙しい。TV誌は全買いしてますから、先週のとあわせると6冊ぐらいあります。どんだけTV好きな奴なんでしょう。で、急…

「MIND」 @下北沢駅前劇場

夜、体調悪い中下北へ「ラブリーヨーヨー/MIND」を観に。こちらの当日券は30分前に余裕で買えましたが、入ってみると超満席で意外。相変わらずお客は女子が多い。もぅ相変わらず田中聡元くんが最高!おもしれーなこの人。殆ど何も考えずに観ることのできる…

今後のあれこれ

本日のぶ厚いチラシ他からいろいろと 蛍光TOKYOプロデュースVol,1「クリスマス劇乞食と貴婦人」 作・演出:山内健司出演:深浦加奈子 原金太郎 ほか2005/12/19〜12/26@西麻布die pratze シスカンパニーを辞めた深浦さん、???と思っていたらこんなところに…

七人の恋人@本多劇場

もう正直、大人計画関連のチケ取り合戦には疲れてしまったので、見に行くのやめようかと思ったのですが、結局テルテルテレフォンで当日券GET。案の定座布団席なのな。尻いてーのな。 想像通り、中学生男子レベル(もちろん良い意味でね)のネタ満載。今回は…

Gのあらし

DからGへと番組が変わってしまい内容がかなりアレなんですが。まぁ一応見ております。今日はBGMに一瞬XTCの「The Mayor Of Simpleton」。懐かしかったのでCD引っ張りだしてiTuneに取り込んでみました。 しっかし、つまんない番組になり下がったもんです。Dの…

野ブタ 第1話

原作が面白かっただけに、設定が大幅にかわってしまうことに危惧していたのですが、「すいか」の木皿泉さん脚本なだけに良い感じで見ました。しかし山下君、クボヅカ兄の真似?そういえばIWGPで共演してますね、山下君とクボヅカ君。まぁ大人の事情で彼の出…

バクマツバンプー

嵐・大野くん演じる「プー」シリーズ第2弾。ちなみに第1弾は「センゴクプー」(2003.4)。前回は”戦国時代にふらふらしているプー太郎のような武士”でプーだったんだけど、今回は幕末で、バンパイアで、新撰組・・・だからプーではないんですけど。まぁその…

いい感じに電気が消える家は名作でした!

「亀は意外と早く泳ぐ」。 これぞ三木ワールド。 最初V→Fの画質に慣れなかったけど5分で慣れた。 だって面白いんだもん。 ちょっと小ネタを詰め込みすぎなカンジもしたが でもこれ公開時期は「イン・ザ・プール」の方が先だったけど 実際の撮影・仕上げはこ…

一生君のだいありぃ

トランスの稽古場ブログが始まっていました。 http://blog.livedoor.jp/trans_2005/ おぉっ、一生君が!早く生で観たいものです。まだチケット購入していないけど行く気満々!で、会場はどこ??

LOVE定額

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051012-0011.html ボーダフォンは値下げや定額があっていいですね、ということを書きたいのではなく。画像があったのです。本人ではなく、後ろの壁にあったポスターの顔部分のアップ写真が。しかも「…

購入

もちろん3種類購入です。もう慣れたもので店員が何と思おうとどーでも良くなってきた。 Orange (限定生産盤スペシャルグッズ付) Orange (通常盤) Orange (限定生産盤DVD付) DVD付きの限定盤は、どうやらアマゾンでは売り切れっぽいですね。そうでもないみた…

エンタメ検定

日経エンタ!より。ブログに貼付けろとのことだったので早速。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は72点 全国平均 60点 全国順位(10月4日 21時現在) 980位(7912人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0________…

ちょっと贅沢

金曜日、懐かしい人に会った。夜12時すぎから翌調4時すぎまで居座ったそのお店は、またしても懐かしいo氏が脱サラして始めたソウルバー。すごいねぇ、何から何まで自分でやらなきゃいけないなんてさ、私は雇われ人側の人間なので、O氏から話を聞いてただただ…