2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケに遭遇

ヤバいっす運命的っす。仕事の途中でガコイコロケに出会ってしまった。・・・ん?聞き覚えのある声?と思ったら何とイノが。そして横には美しい岡田君がッ!慌てて友にこの感動をメール・・・と思って携帯を触っていたら、下っ端スタッフに”撮影はちょっと・…

定年

ついにウチの父が定年。もう10年あまり離れて暮らしているから実感はないけど。私にすればこの10年の方がよっぽど長く、すっかり自立した気でいるけど、あちらから見たら一緒に暮らした20年の印象が強いんだろうな。TVなんかで赤ちゃんと親の図を見ると、最…

大人計画と松尾スズキ@WOWOW特番

なんだか、すんごいことになってます、大人計画。忙しいだろうけど儲かってるんだろうなぁ。過去の見ていない作品がちょっとだけでも見れてよかった。このイキオイで過去作品の放映キボーン。 私的大人計画ベスト1は「ふくすけ再演/ニッソーヒ」。あの衝撃は…

滝&翼コンサート@横アリ

これぞ"正統派じゃニーズの真髄!"ワラワラと出てくる出てくるのよ子供達がっ!ピンク/水色/白・・・・これでもか、のアイドルスマイルとカラフルな衣装。しかもちびっ子達は皆所謂"ジャニーズ顔"ばかり。通路に現れたヤヤヤの翔央クン、禿可愛いのね・・…

トニコン@郡山

行きは鈍行で5時間。GW中だけどそれ程混んでいなくて、久しぶりの日帰りゆったりのんびり旅。トニセンコンサートは、カミっ子のコンサートとは全然違い、MCは安心してられるし、しかもイノの饒舌と博様の毒舌によるMCがすげぇ面白いのなー。 そして来週から…