2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親指さがし

「呪いなんて存在しない、人々のココロにすむ闇が呪いをつくりだすんだ」(うろ覚え)に同感。ホラー色はそんなに無いので、怖い映画嫌いな人でも大丈夫かと。健ちゃんの背中を大画面で見られて満足(ヲタですから許して)。熊澤監督の画は上品な感じがして…

大江戸散策

といっても、お台場の「大江戸温泉物語」。想像を超えたアミューズメントパークでした。家族連れとカップルだらけ。 風呂に入りにいったんですけど 足湯+砂風呂+通常風呂=1時間ちょい 休憩室の仮眠×2=約2時間 何しにいったの的なことに。しっかしよく眠…

げんちゃぁぁぁん(はあと

じゃがいもの会、源ちゃんの弾き語りを聴いて、やっぱ買わなきゃ駄目かなと。うーんどうしよう。

大人計画フェスティバル

富士ろっくもサマソニにも縁がない私。だって太陽は僕の敵(@猿)なんだもーん。ということで「フェス」というものの渡り歩き方を知ら無い上に、事前計画何も無しで参戦。結果、1日の行動は・・・ オープニングセレモニー(ビーチパラソル下のベンチに座っ…

[-]なにわ観光 今回のブイコン@大阪は自分探しの旅だったりもして。その昔住んでいた所の近くに宿泊し、翌日は昔住んでいた家へ・・・と思ったものの駅からの帰り道が思い出せない!あまり使わなかった方の駅からとはいえ、こんなにも思い出せないものかと…

演技者、終了。ショック。

オオネさんのサイトに書いてあったので本当なんでしょう。 ジャニーズ×小劇場という少年タイヤで「村岡さん(@ナイロン)が出てる!」と思って見始めたこの番組。ラブヨの中谷くんや猫ホテの中村まことさんやら、舞台で好きになったヒトたちを映像で見られ…