2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目 藤沢宿〜平塚宿〜大磯宿

えー、一度書いた記事がうまく下書き保存できずに落ち込んでますん。 なので写真と細かいことは後日。@Walkmeter 短縮 Google マップ URL: http://j.mp/o2HTqw 移動時間: 4:25:57 停止時間: 1:10:06 距離: 20.65 km 平均: 12:53 /km 最高ペース: 3:13 /km 登…

littele creatures@ビルボード・トーキョー

littele creatures@ビルボード・トーキョー 食事しながら音も楽しめる大人のライブハウスにdkdkでしたわあああ。もういい年なんですけど。 3人が奏でる音楽はとても心地よく、これで酒の飲めたら(ワタクシ下戸なもので)もっと気持ちよかったんだろうなああ…

3日目 戸塚宿〜藤沢宿(戸塚駅〜藤沢駅)

このあとの平塚宿までは14Kmほどあるので疲れたカラダには無理と判断し、3日目は1区間だけ。 2時間ちょいで行けるかな?との予想を元に日差しが弱まる午後3時スタートを目指して戸塚駅まで移動。Pm2:49 戸塚駅からモディを越して昨日の終車点へ。台風が近づ…

2日目 神奈川宿〜程ヶ谷宿〜戸塚宿(子安駅〜戸塚駅)

2日目は京急子安駅から。昨日の終わり方が中途半端なので電車で行くのに不便極まりないが、、駅が近いだけよしとしよう。 Am8:50 子安駅出立。既に前日の筋肉痛で歩きづらい&日差しパネエっす!(早起きできなかったせいだけどさ) ひたすら第一京浜沿いを…

日本橋〜品川宿〜川崎宿〜神奈川宿(京急子安駅)

夏に熊野古道を歩くため、練習として近所を歩いていたのだが 目標が無いと歩けないZE!てことで、お友達に感化されにわか幕末好きのワタクシも江戸末期の浪人気分で東海道を歩いてみることに。 AM7:37 日本橋START! 本当は6時台に出発したかったのに、寝坊し…