2008-01-01から1年間の記事一覧

トップランナ@宮崎あおいちゃん

TV

今期のどらまはTBS3兄弟(スキャンダル、流星、ブラッディ)しか見ていない状態なのだが それらとは別腹!てかんじなのが篤姫。 んな状態で、トップランナーを見たら天障院サマ(現在推定40歳くらいの大奥総取締役)であるはずのあおいちゃんが、びっくりす…

モリコン私的最終日

放心状態。

モリコン初日

初のソロコン、色々な気持ちが溢れ出そうで言葉にならない・・・。 ワタシタチが見たいと思っていたものは、全部詰まっていたような。 鋭い眼差しにキャアアアとなり、甘い笑顔にうひょーとなったり。 想像を遥かに超えて小さく感じたJシアター、いい空間で…

今週読んだ

「風に〜」はフジテレビあたりで深夜ドラマ化してほしいわあ。 「ジェネレーションX」は大杉蓮さんといくたとーま、「守護神」は江口のりこと風間しゅんすけで。 なかなか良いキャスティング!(自画自賛)

イキガミ

あまり情報もないまま「アイドル映画だよね」的ノリで見に行ったところ、山田孝之の声の震わせ方が絶妙すぎて泣かされてしまった。映画自体もなかなかヨイ出来だったような。 監視カメラ目線?の映像や、あくまでも大声をはらずに人を制する上司(笹野高史)…

黒くぬれ!

先週末、宣言通りNEWレコを買いまして、今までのと合わせてW録ならぬT(トリプル)録状態のため、見るのも編集も追いつきませぬ(本末転倒、、、) そんな折、 G君ソロコンのツアータイトル出ました! Rolling Stones - Paint It Black - YouTubeThe Rolling S…

買っちゃう??

相も変わらず昨日からずっとDVDレコを物色中。あらしさん&斗@はねる、の追っかけ再生にムチウになりすぎてTBSのにゅうすさんを撮り忘れた! ああもうこんな時W録だったら、レコの容量が大きければ、もっともっと録画できるのにいいいい! ってことを言い訳…

東京はまだ夜の7時だよ〜映画「デトロイト・メタル・シティ」

映画見て、ついついCDひっぱり出してカジ君聞いたりしてしまいました、あははっ。 しょっぱなから「最新型のピチカート」ポスター登場でしたもの>DMC おぉいぃ〜でぇ〜よぉさぁぁぁりぃぃぃぃ〜ここでまあって〜るぅ〜からぁ〜♪サリーマイラブ ~for the mov…

始動!

●2008.09.16 緊急告知! 岡田義徳×高橋一生 イッセーオカダ始動!2008年12月 Coming Soon! http://blog.amuse.co.jp/okadayoshinori/p/ おおおおおおっっ!楽しみすぎる!

カジくん→佐治くん

Go To DMC! 松ケンはやっぱりすげえや。ビバブイのken×2コンビの回*1を見逃したのが悔やまれるうううう。 でも! 松雪さんのパンツチラつかせながらの怪演もすばらしいっ(つか、他にあの年代の女優さんでアレができる人思いつかない。ちょっと年上なら間違…

終わった

ブイさんの夏が終わりました。今年は何と仕事がぽっかり空き4日連続で(計4公演)参戦することができたので満足超! またまた今日からハードな日々が続きますが、コンサートが満足超なため思い出に浸りつつなんとかお仕事こなしておりますん。 ああああ、そ…

VIBES

8/1から始まった長いツアー、代々木でようやくワタクシ的初参戦。ううっ待ち通しかったよこの日が! 27日見終わった時は”魅せるコンなのね”という感想でしかなかったのだが、今日2回目を見てちょっとぐっときたやも。 特にオープニングから続く1曲め(HIP HO…

とりで

トニコン前に朝イチで見に行きました「隠し砦ー」。 前評判が残念なことになっていますが、いやいや面白かったですよ。高嶋兄があんなキャラで!とか、キャラメルBoXの看板俳優さんもあんな役で!?とか。あんなところから阿部ちゃん出てきたー!とか。 他にもエン…

20th century Go Go Go

2003“ Screaming!! ”以来のトニコンに行ってまいりました。今ツアー初参戦。この3-4月の激務はもうすべてこの日を目標に頑張ったといっても過言ではない。 噂にはちらほら聞いていたが、くだらなさがさらにパワーアップ(もちろん良いイミ)。around40がくだ…

ポツドール/顔よ@本多劇場

ポツドール2度目。前回(id:jmaniax:20041011#p1)はポツの中でもちょと実験的なヤツだったので、こっちが彼らの王道か。シアテレで「恋の渦」見てたのでまあ予想はついたが、ナマで見ると、ほんっとにナマナマしさが半端じゃないっすね。ギリギリでのチケ確…

開国してくぅださいよぉ

ひっさびさ大人けいかくのページ見たらこんなにうすが ■CM■ 宮崎吐夢出演 江戸東京博物館 特別展「ペリー&ハリス」(ペリーの声) ぬおーっ!大真面目な展示会だと思うのだが、いったいどんなCMやってんのー。みてぇみてぇ超みてぇー。 宮崎吐夢記念館ア…

大ちゃん個展@原宿 、、のはずがあえなく撃沈

大ちゃんの個展を見に行こうと、(自分なりに)張り切ってAm6過ぎに行ったところ、既に整理券配布が終了しておりました・・・。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080221-324870.html Am6で既に終了って早すぎ! 明日からの平日は、整…

カエラ×卓球

今まで漠然とカワエエのう、としか思っていなかったカエラちゃん、ラジオから流れる新曲が気になって気になって仕方がなかったのだが、×卓球コラボとしって納得(電気ヲタでしたからあああ)早速iTuneで落とそうと思ったら、発売まだだった。早く聞きたいの…

おもちゃ届いたー

世間に完全に取り残された、今まで使用の02年型iMAC。どんぐり型の最終版(そのあとeMACが発売されていたけど)、残念ながら今日をもってさようならを告げました。もう貴方には魅力を感じないの!見れないサイトや、やれないことが多すぎるの!画面の大きさ…

いのうえ歌舞伎☆號「IZO」@青山劇場

主演の声がかすれ気味でちょっと残念ではありましたがー いいっ!いいよ! 捨て犬のような以蔵は、まさに剛くんのはまり役でした。今回は脚本がグリングの青木さんとあって、物語がしっかりしている。しかも膨大な場面転換があるにもかかわらず、映像をうま…