2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしさん、驚きのどっぐにゅーす(悪い意味でね)

あらしさん、現在全国巡回中のツアーの集大成としてドーム4公演追加が発表されました。が、その一方で横浜アリーナの4公演が無くなることに。 常々私達のナナメ上を行く事務所(コンサート事務局含)だと思ってはいましたが、まさかこんな事になるとは。 ●9/…

あらしさん@横アリ

今回のツアー2度目の参戦にして最期の参戦でした。ワタシの夏が終わりました。今日のこの楽しかったコンサートの想い出を糧にして、この夏の仕事三昧を乗り切ります。 しっかし、なんておバカでいとおしい奴らなんでしょう。

図鑑に載ってない虫

今までの三木監督作品の中でも一番緩い気がする。ゆるゆるー。途中寝てしまうかと思ったが、隣の人の笑い声でなんとか起きた。水野美紀さん、頑張ってたなあ。伊勢谷くんがどうしても三上博史に見えてしかたなかったです。

あらしさん@大阪

700系全席禁煙の朝イチ新幹線で大阪入り。 いやー、笑・撃・的なコンサートでした。潤サマの「真骨頂見せてやるぜー!」という言葉のあった新アイテム?は、ただただもう可笑しくて可笑しくて。フライングってのは某先輩グループKのKさんや、後輩グループKの…

人斬り以蔵

明日のあらしさん@大阪コンを控え、ちょっと違うこと(台風情報とか交通手段どうしよとか)ばかりに気をとられすぎていました。 いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』 作:青木 豪 演出:いのうえひでのり 出演:森田 剛 戸田恵梨香/田辺誠一/千葉哲也 粟根まこ…

録画失敗してた!

TV

でも今はこんな便利なことに。ユキポンは放映自体10分だからこまらにゃーい。