2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目 小田原宿〜箱根宿

Am8:20 前回終わりの小田原宿から。 今日は曇りのため歩きやすい。 Am8:29 さっそく素敵なお店はっけーん。 右から読むと「調剤薬舗」。薬屋さんですね。 Am8:43 小田原宿内はこのように看板が。ありがたい。 Am:8:47 和洋折衷!?ナマコ壁に洋風の扉。 Am8:…

番外編*熊野古道をひたすら歩く

昨年の3月にレンタカーでさらっと回った熊野古道中辺路。 どうしても歩いてみたくて、でも一人歩きはとてもキケンな場所なので 最近歩くのを趣味にしているお友達を誘っての旅行ですう。 Am:6:28 ホテル前から路線バスで移動 Am7:00頃 小広王子口着 熊野古道…

番外編*熊野古道を歩く!・・・ために移動の日

はい、今回は歩きがメイン、移動はできるだけ安くNE!を基本に、お友達と二人で行く旅行。 18きっぷで和歌山(しかも紀伊本線は本線の割にローカル色満載で乗り継ぎ超不便)へ行くためギリな行程を組んだのだ。 普通列車だけでは到底着かない。宿までのバスの…

5日目 大磯宿〜小田原宿

Am9:04 全回終了した大磯駅から出立 めちゃくちゃ晴れている。そしてとても暑く、既に先が思いやられるううう。 実は「胡蝶の夢」で興味を持った松本良順のお墓が大磯駅裏手のお寺にあるのを知っていたのだが、墓に行っても本人じゃねえしな(当たり前)って…