2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック備忘録

24日(金)8時過ぎに宿を出て9時頃に会場着。初参戦のため、Cafe de Parisまで会場を一通り案内してもらう。Green stageに戻ると吉川晃司登場!そしてBe My Baby!その後トータスさんもガッツだぜ!いいもの見せて貰いました。移動しつつ、WHITEでシアターブ…

苗場!

フジロック前夜祭、ここに、、、花火!このあとさらに奥に移動して、火の粉が落ちるかと思うくらいに近づいた。花火をこんなに近くで見たのは久しぶり。

【完成】一度も糸を切らないプルオーバー

完成してました。 PCが壊れていたのでUP忘れていたわー。 実質、制作期間は3週間くらいでしょうか。 編みかけカーデの糸をほどいて編んだので、正確にはわからないけれど おおよそ12玉くらい? 丈はちょこっとのばして、裾フレアもかなり広げましたー。

【中山道】13日目:36宮ノ越宿〜33贄川宿 18.97 km

新宿からすでに3度目となる中央ライナー可児号(夜行バス)でサクッと移動してー 4:45 中津川駅 着 前回は見事に咲いていたサツキがこの通り。 近所のセブンで朝ごはんを調達、駅トイレで身支度などをして6:03発の始発を待ちます。 7:17宮ノ越駅着! 移動に1…