2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できたできた

炊飯器ケーキができたよおおおお(嬉 あまりにも<ぽこり>と釜から外れたので,嬉しくて写真撮ってしまった。そんでもって本日の健康診断で昨年から2キロ痩せたのをいいことに、この時間なのに食べてしまいました。でも、おいしー!ふっくらだよ! やっぱり…

医龍が医龍が

TV

未見だった先週分と今週分を一気見。おもしろい、面白いよおおおおおお! 2時間スペサルだったのに、このスピード感はなんすかね。 手術シーンは勿論、外資系投資会社による買収云々も加わって面白さが倍増してますな。 特に今週2話から加わったやる気なし問…

身も心も第二章@赤坂RED/THEATER

高田さんの男前っぷりに禿げ上がりました。がしかし、第一章が3年前なだけに(ステキなアニメーション映像でダイジェスト流してくれてはいたものの)、見てはいたんだが、前作の内容が思い出せなかったです。はい。 沖縄に行ったところは覚えてるんだけどな…

あらし@ドーム2日目(ツアー最終日)

しっかりアイバさんから貰い泣き。ヤマタロの監督さんも泣いたんだってさ(@ゲムニッキ)。泣きそうだからって後ろ向いてしまうあたり、なんて反則!でもって振り返りが、笑い泣きのくっしゃくしゃの笑顔なんだな、もーうっ。 あらしさん達は盛り上げ方が上…

あらし@東京ドーム1日目

凱旋紺から約半年でまたしてもドーム。アリーナの端の端だったけれど、Carnival Night Part 2でアイバちゃんの笑顔はしっかり頂きました。何回見てもFriendshipの振りがツボだなあ。はあーんっ。 櫻井さんが「時代を変えられる気がする」というぐらい、ドー…

THE SHAMPOO HAT第21回公演「その夜の侍」@スズナリ

作・演出=赤堀雅秋 出演=野中隆光 日比大介 児玉貴志 多門勝 黒田大輔 滝沢恵 吉牟田眞奈 梨木智香 赤堀雅秋 2007年9月29日-10月8日 部分的に抽象化した舞台美術がシャンプーにとっては初の試み?だったかな。抽象化具合が中途半端で、まだまだ改善の余地あ…

お手紙到着

いのっちから、ご丁寧に直筆(つっても印刷)のお葉書を頂きました。いやいや、もう貴方の気持ちは十分理解したからw。でもアイドルだから、万人をターゲットにしているから、ここまで丁寧にしないと届かない人(ネットもテレビ環境も無くスポ紙読まない人)…