2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JOKER

あまり多くは語らないさ。ナマセさんはすっかりテレビの人ですね。オグリ君の全裸(+ハスの花)が拝めたことが◎。

透明人間の蒸気

宮沢りえ、 阿部サダヲ、野田秀樹 、高橋由美子、手塚とおる 、有薗芳記、大沢健 、秋山奈津子、篠崎はるく、 六平直政、池谷のぶえ 、小林功、小手伸也、 山中崇、福寿奈央、 櫻井章喜、須永祥之、 阿部仁美、木下菜津子、 中川聖子、浜手綾子、 小椋太郎 …

シブヤから遠く離れて」 @シアターコクーン

【 作 】 岩松 了 【演出】 蜷川 幸雄 【出演】 二宮 和也/小泉 今日子/ 勝村 政信/ 杉本 哲太/蒼井 優/勝地 涼/清水幹生/立石 凉子 【美術】中越司 【照明】原田保 【衣装】黒須はな子 【音響】井上正弘 楽曲使用:遠藤ミチロウ(カノンほか) 【ヘアメイク…

朝からジャニ三昧。「ピカ★★」を鑑賞後、「シブヤから〜」へ。2本観たけれど、やはりニノの演技がひかっておりますね。

我が名は虹@サンシャイン劇場

初キャラメルボックス。お仕事上のおつきあいで、ご招待いただきましたー。

止められていたのに・・・

友人より古田新太著「柳に風」ISBN:483560914X。止められていたのに通勤電車で読んでしまったのな。そして笑ってしまったのな。

蒸気男

イノセンスの上映前、大友克洋監督の最新作「スチームボーイ」予告が。なんと主役の少年の声が鈴木杏ちゃん!上手い!このところの杏ちゃんは、ちょっと太ったこともあり以前の魅力を少し失いつつあるかも、と思っていたのだーが、声優という手がありました…

1000円の日

本日レディースデイ&朝イチ割り引きにて2本立て。 「ジョゼと虎と魚たち」切ないですね。いつかあなたはあの男を愛さなくなるだろう、と。そんな事は恋する最中には考えられないのにね。上野ジュリが恐ろしくフケていていて(実際は17,8のはず)、あまり可…

クドカンがマシューと共演!? http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html

遭遇

おヒガシ様に最寄り駅で遭遇。ドラマ(これ?)の撮影をしていた模様。こんな所でジャニ運使いたくなかったよ・・・確かにあのお年にしては相当美しいお肌をしていらっしゃいましたが。アラシかブイロクのコンサートで最前列!とか、そちら方面の運が欲しい…

「ゼブラーマン」&「恋する幼虫」

本日は映画の日、狙いを定めて2本立て。 「ゼブラーマン」オープニングからクダラナさ全開ですね。予告でやっていた“ヤバい・・・浅野さんに見せたい”の“浅野さん”がまさかアノ人を指していたとは。やられました。 「恋する幼虫」“恋”でした。まぎれもない恋…