2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行

仙台に行ってきました。友達のNEWS仙台チケットが1枚余っているとのことで、えいっ!と先週決めました。とーぜん宿泊も交通手段も当日手配です。結局、行きの新幹線は120%乗車のためデッキで、宿泊はネットカフェ、帰りだけはなんとか新幹線指定に乗車。 日…

イノッチ映画初主演

イノッチ映画初主演で三角関係 V6井ノ原快彦(29)が映画初主演することが17日、分かった。原作は人気脚本家岡田惠和氏(47)の処女小説「天国は待ってくれる」。井ノ原はピュアな三角関係を維持しようと恋心をひた隠す主人公を演じる。ヒロインを岡…

サラリーマンNEO

TV

http://www.nhk.or.jp/neo/conte/index.html 前から気になってちょくちょく見ていたんですけど、この4月からレギュラー放送に。今回から阿佐スパの中山さんも出てます。ノリとしては以前竹中さんやビシバシステムがやっていた「デカメロン」が近いかな?

よしもと∞

http://www.fandango.co.jp/mugendai/ 先週仕事の合間に通りすがりで気になっていたところ、今日たまたま渋谷で暇ができたので友達誘ってほっしゃん仕切りの2部を見に行きました。なんたって365日毎日無料開放。しかもスカパー吉本チャンネルで生放送。本日…