2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡観光

天神は都会っちゃねー。なんだかお洒落なヒトが多いような。 土曜はまず何はなくともラーメンは食べておきたい!ってなことでブイシュランで紹介されていた店を探す・・・ものの相当道を迷い、歩き疲れたので別の店で。 ちょっと天神ををぶらぶらとした後は…

ブイ6@福岡

土日で福岡へ。一時は台風ですわ延期か、とヒヤヒヤ。去年ちょうど同じ時期に仕事で福岡行った時は台風で帰れなかったしね・・・。 以下ネタばれ感想。

フィルフェス

ジャニ君たちがしゃべっている映像+それぞれのグループのPVをつなげた約2時間のフィルムを、映画館並の値段でヲタが鑑賞する夏の風物詩。今年で3回め?だったかな。 映画の制作費用を考えると、映画館並みのチケ代をとるのは一体どういうことだー!、、、と…

ハチミツとクローバー

予告編、すごくよくできていたなぁと。悪くないです、が三十路女が2人して見る映画ではないなぁ(苦笑)

ブイ6@代々木

今回のツアー、3回めにしてようやく真正面からステージを拝むことができました。ううっ感激。やはりナナメに移動するステージの電飾がバックの照明や画面にあわせて色変わりし、とてもキレイ。上下に動くステージも、迫力あるぅ。一番上まで上がった時は、下…

マイ☆ボス

面白いっ。ジャニ3トリオが揃った所、もうすっげぇ面白いです。コウキがたまらん。ジャニの中でもコメディ演技させたらナガセの次?いい役者さんになったものですな。 そういえば来月、CS彼でが主演した映画の放映があります。この写真は使用オゲなのねー。…

ブイ6さん

今日も楽しませて頂きました。ステージが近くて、上下する1枚に6人が乗ると、相当揺れているのがよく見えて恐いっ。よくあんな暗がりで、小さな場所なのに飛んだり跳ねたり回ったりできますな。 階段近くにいたので、ナガノ君のスマイル、リーダーの凛々しい…

ツアー初日

ブイ6さんツアー初日@代々木。もうはりきって休みとったはいいのだが、チケット持たずに電車に乗っておりました。いやいや、自分、落ち着きなさすぎっ。まぁ超早めに出た&降りる前に気付いたので十分間に合ったんだけど。ふぅっ。ネタばれ感想。

ボックス@はなまる&演技者

昨夜の演技者。総集編で「男の夢」のメイキングがやっと流れたー。いやいや「男の夢」はオオネ演出×ポツドールの第2弾なんですが、そりゃぁもうよくできていた。なんつーか、リアルだった。イチ視聴者なもので、オンエア時には考えもしなかったカメラワーク…

大枚叩きました

Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA) Very best 2 Very bestII(ジャケットC) エ○ベックスに騙されていると思いつつも、特典にひかれて結局全部購入。 アオゾラペダル PVメイキング集がこりゃぁもうカワエくてな!仲良しっぷりに癒されるわぁ。 The Eraser…

トリプルキッチン

アイバちゃんの出番少なっ(驚!

はなまる@アイバちゃん

いやいや、23時間に及ぶアジア会見ツアーを終えて早朝0時過ぎに成田に着いたヒト、とは思えない爽やかさでしたー。緊張しているのか寝ぼけているのか、いつものハイテンションがやや下がりフツーのヒトになっていた所は残念でもありホッとしたところでもあり…