ボックス@はなまる&演技者

昨夜の演技者。総集編で「男の夢」のメイキングがやっと流れたー。いやいや「男の夢」はオオネ演出×ポツドールの第2弾なんですが、そりゃぁもうよくできていた。なんつーか、リアルだった。イチ視聴者なもので、オンエア時には考えもしなかったカメラワークですが、実にたくさんのCCDカメラ?(ちっこいやつ)で撮っていたのね。それがまた役者のカメラを意識しない演技に繋がっていたのだと、納得。
吐夢さんのT-BOLANがもう最高。メイキングでも吐夢さんの台詞(つーか歌)炸裂していたわぁ。ボックス君が必死になって笑い堪えておりますが、ありゃ笑うって!必死でオレンジ○ンジの歌を覚える横でふざける若手(斗真と裕太)もカワエエわぁ。
このメイキングと花まるを見る限り、もう斗真のビズアルがnotボックスに。やはりニットキャップにカラフルな衣装、じゃないとボックスにならないのかな?