2020-01-01から1年間の記事一覧

フリムンシスターズ

@シアターコクーン 全席開放時に手に入れた良席。 だがしかし、長かったかな。

配信見た

ぶい6@にじゅうごしゅうねん 想像の斜め上の世界。 ああいった方向になるとは思ったが、あそこまで徹底するとは!いや、めっちゃイイっす! まさかのアンコールも、嬉しかったなあ。 25周年おめでとう。 またライブ見たいよ!せめて3年周期でお願いしたい。

配信見た

ブイ6@25周年前夜祭 コンサートまでのドキュメンタリー。 どこまでが真面目な話なのか全くわからない、それが彼らの魅力!

獣道一直線

@PARCO劇場 いやPARCO変わったねー(改装してから初) イケイケ過ぎてこっぱずかしい感じになってました。 あの3人はもちろん安定の面白さ。 つか、3列目だったのでなるしーの変顔も堪能堪能。 池谷さん、流石です。全部持ってった。

真夏の夜の夢

@東京芸術劇場 マチネ 座席が一つずつ空けてある。のに、前のお姉様方はそこを越して喋る喋る。 パンフ販売が無く、チラシと共に『ご自由に」と、中綴じの小さな冊子あり。嬉。 加藤諒くんの女王は、ぴったり! 音楽の使い方は素敵。舞台装置が途中、残念な…

トリエンナーレ

ART

@ヨコハマ 会場がいくつかあり、また部屋に入るごとに消毒するので、手ががっさがさ。

配信みた

フジの配信。 初めてちゃんと聞いたイースタンユースでうっかり泣く。 シガーロスとレディへがラインナップに無くて、これまた心で泣いたね。

夏至

夏至ことミッドサマー コロナの影響で、客5〜6人の映画館にて。 食事後すぐ、てのは全くお勧め出来ない映画。