2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いま裸にしたい男達/松尾ちゃん編

録画してあったものを鑑賞。奥様がちらっと映っておりました。そして「宗教が往く」のコワイオンナの人(名前失念)を思い出しました。松尾スズキ少女歌劇団の「マツオスズキィ〜♪」連呼にはこちらも赤面しましたが、あそこまで過去も家族も含め曝け出して自…

ONEOR8/TURKEY

オカダ君のイメージを元に「演技者」でオリジナル脚本「寿司と祭壇」を書いた方、田村孝裕さん率いる劇団ONEOR8を見に三鷹へ。 いやぁもぅたまたま暇が出来たので行ったのだが、予想以上の収穫!20日まで上演しているので詳しいことは書かないけれど、さりげ…

よみました

図書館で予約していたことすら忘れていた頃にメールで「予約本到着」のお知らせが。今は図書館も親切になったものです。その間に松尾スズキ主演で映画化!*1なんてことが決まってしまったりして。そんなこと言われたら、もう伊良部が松尾さんにしか思えない…

赤線

http://www.nega.co.jp/aka_sen/ シネマライズXにて。何だか人がたくさんいるなぁと思ったら本日映画の日。なるほど。50隻弱?しかないけれどほぼ満席。元々Barだったスペースを無理やり映画館にした所なので、見づらいことこの上ない。多少首が凝ったものの…