2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台2日目&握手会

まずAm8に東京から来る友達と待ちあわせ。Am8:30に会場着、約2時間弱待ってメンバーと握手。ブイロクさんだけで既に3回目*1とあって心構えは余裕・・・だったのに、いざメンバーを前にすると用意した言葉の半分も言えず。本日の握手会並び順は、昨日のMCで”…

仙台1日目

ブイロクさんのコンサートは11/2,3の代々木以来なので23日ぶり。さすが地方公演、会場狭い!しかもスタンドA列なのでメンバーの汗まで裸眼で見えるよ!以下感想。

10th記念館

渋谷だから近い近いと思ってつい行きそびれていたのですよ。結論。私には500円は高くなーい!愛用品展示は正直?なのだが、まぁ健君が一時期常につけていたアクセや、岡田君のラグビーボールへ友達が書き込みしているのも文字まで読めたし。何たって会場で流…

握手会、本年度3度め!

3度めはアラシですっ。この握手会は関八の時と同じで、急遽決まった握手会。なぜ今日この日に握手会(という名のCD販売会)だったのかは、まぁさておいて。ブイロクさんの時と同じく7時に会場着だったのに・・・仕切りが悪いのか、人数がブイロクさんの時よ…

KARA COMLEX「調教師」@シアターコクーン

びっくりするぐらい、何も残っていないのは何故。

トークナイト

行ってきましたHUD上映+剛vsSABU監督シャイシャイボーイ'Sトークショゥ。シャイな二人でトークが回るのか?の心配をしていたのだが、ばっちり司会のお姉さん*1が居て、寡黙な二人に上手くパスを出していたのでした。映画自体は金曜夜にシネクイントのレイト…

握手会!

ブイロクさんの握手会とあって、早朝7時から並ぶ。8時から始まった握手会、私達がたどりついたのは11時半。思っていたより一人ひとりとゆっくり握手できたのに、結局テンパって言いたいことのひとつも言えなかった。まぁ、コンサート会場で見る程キラッキラ…

祝10周年

10周年祭りが凄くて色々追い付いていません。落ち着け自分。 11/1 10周年記念のイベント日。平日なので流石に昼間は行けなかったけれど、仕事の順調で難無く最終回に参加。イベント的には3回めなのでメンバーにダレがあったやも?でもTV生放送も交えて楽しい…