購入

もちろん3種類購入です。もう慣れたもので店員が何と思おうとどーでも良くなってきた。
Orange (限定生産盤スペシャルグッズ付)
Orange (通常盤)
Orange (限定生産盤DVD付)
DVD付きの限定盤は、どうやらアマゾンでは売り切れっぽいですね。そうでもないみたい。訂正。只今聞いている最中ですが、イイヨイイヨー。今回のOrangeはなんつったってUK路線、カラオケVer.だけでもコーラスさえ入らなければ1曲として楽しめる。10周年に向け盛り上がってきた!(ワタシが!)
限定盤その1についていたDVD「before story -walk」が凄かった。なにせ6分の長回しです。何回撮り直ししたんだろう、と考えると気が遠くなる。エキストラの人も大変だったでしょうにねぇ。