ちょっと贅沢

金曜日、懐かしい人に会った。夜12時すぎから翌調4時すぎまで居座ったそのお店は、またしても懐かしいo氏が脱サラして始めたソウルバー。すごいねぇ、何から何まで自分でやらなきゃいけないなんてさ、私は雇われ人側の人間なので、O氏から話を聞いてただただ感心するばかり。早く軌道に乗るといいね。その後あとちょっとで始発が動く、という時間にタクシーで帰る、私にとってはプチ贅沢。
土曜、日曜と休日出勤。そもそも代休、という言葉がほぼ存在しない会社なので、もう行きたくなくて行きたくなくて。前の会社では休日出勤するたびにやりきれない気分の代償として、三越の高級?果物屋のジューススタンドでその時一番高いジュースを買っていた。今の会社付近にはジューススタンドがないので、代わりに高級スーパーで普段買わないものを買ってみたりしている。今回はマンゴー!
そんなこんなで土日やりたい事の半分もできず。はぁぁ疲れた。明日は今日の仕事の振り替えで伊豆まで行ってきます。遠いよぉ。