ビリーバー@世田谷パブリックシアター

あらしコン落選の日、急遽チケ買いに走りました(つってもネットで買ったんだけども)。

「ビリーバー」
公演期間 2010年09月03日(金)〜2010年09月12日(日)
劇場 世田谷パブリックシアター
[作] リー・カルチェイム
[演出・上演台本] 鈴木勝秀
[出演] 勝村政信風間俊介草刈民代川平慈英

奇しくも観劇したのが9.11。
”神を信じること”は、信仰心の薄いワタクシ(つか日本人)には中々理解し難いところではあったのかなあと。
いやーカザポンは9歳のおこちゃまになってました。童顔もあいまってはまってるううう。なんてカワエエのだ。成長しつつある悩める9歳を見事に演じていたかと。
草刈さん、スタイル抜群!最初台詞回しに不安があったけど、その分スタイルでカバーですね★
世田パブは客席の奥行きが狭くて、3階席でも非常に見やすかったです。