大人学園祭@BS

我が家はBS映らないのでお友達の家で見ました。魂さんがライブ午前の部で「ゲット・ザ・グローリー」唄っているのをみて、どーしても家で聞きてぇ!と思ったのだーがしかし。当時はお金なくてカセットでしか持っていなかったので*1、我が家にラフィンのCDが存在しなかった・・・。(カセットテープは全部処分しちまったし。再生する機械もねーし。)残念。
魂さんの1曲目(正しく1曲目なのかは不明。BS放送の中では1曲目)は「ライブハウス体育館へようこそ〜!」という破壊の言葉から始まり「NO NEW YORK」。学園祭のライブといえばコレコレ!
そういや高校卒業後、GIGGYのローディーになったとかいう先輩がいたけど、どーしてるかな?

LAUGHIN’ NOSE

LAUGHIN’ NOSE

*1:年齢バレる?