D・V・D!! ばいぶす到着

帰宅時間が遅かったので、はやる気持ちを押さえつつまず本編DISC。
オープニング〜NEXPLOSION、nostalgie、常夏〜Crazy world
ここだけ見ましたあああ。
割と巷の評判が良い今回のカメラワーク、オープニングのザクザクが正面から撮れてないよ!あのにょきにょき出てくる所がカコエエのではないかとワタクシは思うわけです。カメラ固定でいいから(て言葉はもう腐るほど言っているけれど)正面から見せろや!
まあメンバーもインタブで言っているように、楽しみ方はひとそれぞれなので仕方ないのかも。

でもって次は特典DISC、思いがけず待ち受け写真撮りのグダグダまで入れていただいて、ありがとうエイ○ックス。
日を追うにつれてグダグダが膨張しているのに笑った。おもしれぇっつーか、てか情けねえっつーかね!
マッチ棒最高!

山田ドラマ(太一ね)も気にしつつ、でもばいぶす見る時間さえもないから

寝る!