終わった

ブイさんの夏が終わりました。今年は何と仕事がぽっかり空き4日連続で(計4公演)参戦することができたので満足超!
またまた今日からハードな日々が続きますが、コンサートが満足超なため思い出に浸りつつなんとかお仕事こなしておりますん。
ああああ、それにしても1曲目(ネクスプロージョン?)の脳内再生がとまりませんっっ。
カコエかったなあ。
あの曲もあのダンスも、ハッハッハっのセクスィーさも、全部含めて大好きだなあ。
DVD化が今から待ちきれないぜえええ。願わくばあのオープニング曲だけでも(顔アップとかナナメとかぐるぐる撮影とかではなく)6人フォーメーションをきっちり真正面から固定カメラで映してありますように!!!
無駄にカメラ動かしたり、チカチカした映像を入れてみたりと、ディレクターの自己満足なんですから。
メンバーの顔アップもタマには見たいが、せめて3秒固定しろ、と言いたい。

ワタクシの夏は来週のあらち@国立、で最終なのだが、なんだかすでに夏が終わった気分。