黄色い涙@M-ON

いやー、ハマケン(fromSAKEROCK)×櫻井のラップ談義が、おもしれーの!
SAKEに関してはグル魂at野音とか大人関係のイベントで観たぐらいであんまり知らなかったけれど、ハマケンは以前からサクラップをリスペクトしていたらしい。(一方的に彼のラップを真似していたとかなんとか。でもって以前出したSAKEアルバムのthanks欄に”サクラップ”と入ってるそうで。)
しっかし、ハマケンは何をきっかけに嵐の歌聴いたんだろね?ワタクシ的にはやはり「Arashic」の「Cool & Soul」が彼の本領が存分に発揮された1曲かとw
映画の方は随分前に試写で観たのですが、この映画にSAKEの音楽はとっても心地よかった。

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック



ここで試聴できます