新ドラマ

ヒミツの花園イケテツついに大ブレイク?出番が多くてびっくりです。トミクロのアントーニオにも負けてないっ。このイキオイでぜひ中村まことにも出番を!

山南さんがあいかわらず微笑みの貴公子っぷりを発揮されておられます。4兄弟の中に女が入り込むの図は、なんちゃって「ランチの女王」?江口&妻夫木で竹内ゆーこの取り合いをしたように、今後釈ちゃんを巡って山南VSキャナメ対決になるのか?はたまたイケテツVSキャナメ対決になるのか?今後が楽しみ。

四男役の本郷奏多くんは、8JのJr.オーディションにて最終選考まで残った子らしい。「嫌われ松子」でキャナメの幼少期を演じていて、その美少年っぷりが気になっていたので、たくさん見られて嬉しい。

美少年といえば映画「バッテリー」主演の林遣都くんも気になる。
しかし、なぜジャ事務所は四男役にヤヤヤあたりを送り込まないのか。八乙女もしくは翔央あたりなら、大人を小馬鹿にする少年役、いいかもしんないよ。