ぶっさん展@渋谷パルコ

気付けばあと1日!ってことで*1行ってきやした。100円払って球場の砂もらったよ。野球狂の詩(セット再現)を間近で見られてちょと感激。あとUNOのCMロングバージョン?も見れました。照れて笑っちゃってるうっちー、カバエエです。
公式ハンドブックもようやく手に入れ、所用を済ませたあとどーしても家に帰るまで(つっても家まで2駅の場所)我慢できなくて、ドトールで読んだにもかかわらずまた泣いた。涙腺緩み過ぎ?
単純にぶっさんが死ぬのも悲しいんだけど、いろんな人の愛情が感じられて、これだけ愛のこもったモノ作りができるのは幸せなんだろうなぁという羨望の気持ちもあったりすんのかも。
公式ハンドブックに書いてあったんだけど、バンビは映画撮影中(1〜2月)の2月からソロライブやっていたらしく。そしてじゅんさんは阿佐スパの本番(2回公演!)の朝に撮影していたそうで。J事務所がコキ使うのはまぁいつものこと?として、他の人達もすごいっすね。

*1:正確には金曜夜に友達と電話していて気付いたんだけど。気付いてよかったー