本日の哀ちゅーんず

昨日1日かけてやっとiPod直った・・・ふぅ。復元して、それでもダメで初期化して、それでもやっぱり駄目でまたまた復元して・・・延々繰り返すこと約3時間。まったく手間のかかるコドモだ。(なんつったって第一世代!)
しかもそんなこんなしている間に、コンポ(古っ!でも5連奏!)が壊れていることも判明。既に2年前にカセット部分は壊れ、1年前にラジオ部分が。そして昨日、哀ぽっど復元操作中(哀ちゅーんずも開けない)、久々にCDをかけようとしたら、CD部分も壊れてんのな。
一瞬捨てようかと思ったけどアンプとスピーカーが生きているので、当分、家で映画見る時の”びみょんにサラウンド用”として使うからとっておこう。これつけてライブDVD見ると、やや気分が違うんです。重低音域がね。
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)
昨日北海道からツアー始まってます。横アリ参戦に向けて御勉強中。

  • あらし 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに あらし!