祝10周年

10周年祭りが凄くて色々追い付いていません。落ち着け自分。

  • 11/1
    • 10周年記念のイベント日。平日なので流石に昼間は行けなかったけれど、仕事の順調で難無く最終回に参加。イベント的には3回めなのでメンバーにダレがあったやも?でもTV生放送も交えて楽しい1時間でした。
  • 11/2
    • 10周年コンサート初日!仕事の都合で途中参加。初日ならではのメンバー同士コソコソ打ち合わせしてる図なども見えたりして、なんだか嬉しい。そして即効家に帰り「学校へ行こう」を鑑賞。そして号泣。家族でも友達でも、それに同僚とも言えないメンバー同士の関係性とはどんなものだろう?と思いを馳せてみたり。
  • 11/3
    • 実は初日はそんなに満足していなかったコンサート、でもこの日最初から参加して大大満足!前半の息つかせぬ構成が凄くて、メンバーの体力と気力を見せつけられた気が。

とりあえず明日は早朝から握手会なんで、早めに寝ます。