好きやねん大阪

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)


昨日張り切って買いにいったら売り切れでした。次回ヘイ×3スペシャルにも出演するらしいです。トーク楽しみにしているよぉ。この関ジャニ君たち、ジャニ携帯サイトで週1連載しているんですけど、その中で「いきまっしょい」出演の錦戸君の文章が毎回すごいのだ。なんつーか、幼くして成長しすぎちゃった感というか。世間を超越しているというか。それでいて嫌みじゃなかったりして。老成してますなぁ。という訳で毎回画面メモメモで保存しちゃってます。きっと文字もしゃぁぁっつとした細い字に違いないと想像してみる。*1

*1:ふと考えたら今まで好きになった人たちの共通点は、性格でも、勿論外見でもなく、文字の書き方にあるみたいだ。癖のある細い感じの文字が好きなんだなぁーワタシ。