走れメルス@野田地図

今回は沢山笑わせてもらいました。もう古田節全開!かなりの部分、古田さんがかっさらっていたような。VS野田さんのアドリブ合戦も古田さんの勝ちって感じで。古田率いる刑事軍団の見事な動きといったらもう!勘太郎クン、キャスト発表時には?でしたが、今となってはもう*1その腕の太さも素敵!なんて思ったりして、えへ。意外に河原さんが舞台向きだったんだということにも気が付いた。っつーか、よく考えたらハイレグ意外で彼の芝居観るの始めてでした。TVサイズで観るには、まず歯の矯正が必要ですね。
映像の使い方がキモチよかった。零子がメルスの後押しをするシーンは結構鳥肌ものでした。あんまり意味わかってないんすけどね。

*1:新選組の影響で