あらち@横浜

アイドルって、いーもんですね。
昨日、ワタクシのジャニコン初めての1列目(といってもバクステ側)。
間近で見た彼等は笑顔がキラッキラしていたよ。腰くだけそうでした。あー病みつき!
まぁ実際お仕事中や、舞台見に行った時などにメンバーを見かけるときもあるし、TVつければかなりの頻度で映っている彼等ですが、照明に照らされ、ヒラヒラの愛ドル衣装を纏っているとこれまた全然違う。やはりコンサートやってこそのジャニ。エンターていんめんとでした。週にいくつものレギュラーを抱えた過酷なスケジュールの中、いつあんな激しいダンスのいくつもの振りを覚え、出ハケの構成を覚えているというのか。
その一方”若さ”という武器がひじょーに強烈なことにちょとさみしくなったり。