宗教が往く

宗教が往く 読んでしまった・・・。ダウ゛ィンチの柴崎コウでいえば“悶えながら一気に読みました”なカンジでGW最終日の夜中3時まで。もうアレやコレが混ざりまくって生臭いやら粘っこいやら当然エロ暴力近親相姦なんて当然満載だわでどうなの松尾ちゃん!っと知り合いでもないのに突っ込んでみたい衝動にかられて。いいのかなぁいいのかなぁいいのかなぁ、といらぬ心配をするのだけれど、そんな必要も需要も全くない私のアタマの中でワッシャコーン、ワッシャコーンと妄想印刷機がフル稼働。おかげで本日夕方まで仕事ままならず、幸いコドモのお使い仕事が重なったこともあり道中・車中・取引先の会社の中でワッシャコーン、ワッシャコーン。
今までの芝居のアレやコレやが色々と含まれて(ネタ使い回し?)いるのでそれを良しとするのかどうか意見が別れるのかもしれないけれど、とりあえず私は満足。おかげで3日前に見たドライブイン・カリフォルニア@ニッソーヒの感想はふっ飛んでしまったのだけれど。