紙博

世の中には色んな「博」があるのねー

ってことで、行って来ました、紙博!

紙博 |

 

所用で午後から向かったら、、、

人!人!人!

日本中の紙好きか集まっている(推定)のであった。

 

お友達の友達が出展しているということで、探すが、、、

各ブース人だかり凄すぎて作品が見えないほど!

 

なんとか見つけたものの、売り切れもあって指令通り買えたのがこれだけ、、

f:id:jmaniax:20170417004606j:image

 

ついでに私も購入。

右端、「すんま箋」が、かなりツボ!

f:id:jmaniax:20170417004642j:image

 

無理やり同行してもらった友人も、ノリノリで購入。

やはり「すんま箋」はハズせない!

3段階あるのがツボ!謝罪の度合いで使い分けて、てことね!

f:id:jmaniax:20170417004825j:image

 

イラストレーターは犬んこさん「東京イラストレーターズソサエティ (TIS) | 作家 | いぬんこ

レトロかわゆすー。

このイラストでスマホケース作って欲しいなぁ。