27日 舞台「娼年」

f:id:jmaniax:20160828013029j:image

そうでなくても過激な原作を、あのポツドールの三浦さんが演出するとあって、相当、覚悟していったのです。

 

がしかし、予想をはるかに上回る過激な舞台。

まさか、そこそこの知名度ある人達が、あのキャバで、と。

 

でも、トーリ君の繊細な演技、それを支える女優陣の確かな演技力もあり、各登場人物の背景や思いが伝わってきてただのエロではなかった。あそこまで過激に見せる必要があったことがわかる。

 

ただ、原作通りだそーだが、あるエピソードだけがやけにチープで、あの設定いらんなぁとエラそーにも思ったり。

 

あと、スマホケースだのトートバッグだの、あんなに舞台グッズはいらないでしょ。ジャニだって、そこまでやってないよ!

 

いやぁそれにしても、俳優という仕事はなんとハードなことか。

私には絶対無理だと、改めて思ったのであった。