フジ3日目

朝イチ、ソーキそばで朝食。調子に乗り、シークァーサーサワーを呑んでしまい、早くも酔っ払う

 

〜レッドのSABANNAMANの盛り上がりを見つつ、友達と合流してドラゴンドラ

 

〜デイドリームに着いた頃は既にフラフラ、そのまま寝てしまい、おみそはんのライブは遠くで夢うつつの状態。

f:id:jmaniax:20160809000501j:image

食事が次々とソールドアウトのため浅野忠信を待たず下山。

、、、っと、ゴンドラ待ちしていたら、瀕死の状態のおみそはんがスタッフに囲まれて乗車。夜の公演もあるのに心配だ。

 

〜オアシスでカレーを食べて、急ぎグリーンに移動。

f:id:jmaniax:20160809000442j:image

 

ステレオフォニックスBECK様に負けない、王子だったよ!

 

〜急ぎカフェドパリへ移動。加藤登紀子さまの毒舌女王っぷりを堪能。そのあと素人参加の太鼓軍団が奏でる楽しそうな音を聞きながら昼寝

f:id:jmaniax:20160725124127j:image

 

〜ヘブンに移動して去年も食べた揚げパン(正式名わからず)をゲットして、ホワイトを見下ろせる場所へ、、、あれ、いつもと違い、人が多いよ!

 

〜丘の上からホワイトのベビメタを鑑賞。ヘビーなファンの熱気がすごい。オタ芸なのか、皆でサークルになって、中心でなにやら騒いでる。

 f:id:jmaniax:20160809000414j:image

〜ホワイト終わりで友達と合流。

〜ヘブンまで移動して、キラキラの小道を通ってみる。やはり綺麗!

f:id:jmaniax:20160725032109j:image

 

〜移動中、ホワイトで遭遇したExplosions In The Skyが好みだったので少し立ち止まって鑑賞、、のつもりが、めっちゃ良くて最後まで聴いた。しかも途中、泣いたね!あまりの感動に心打ち震えたよ。こんな出会いがあるのもフェスならではですね。

f:id:jmaniax:20160725123958j:image

動画はこちらで

 


Explosions in The Sky - Live 2016 [Post Rock] [Live Set] [Full performance] [concert]

 

〜丁度、レッチリが始まる頃にオアシス到着。、、、、、人がいない!お店の方々も暇そうだ。

f:id:jmaniax:20160725032509j:image

〜苗場食堂でおみそはんライブ(昼間、見損ねたので再挑戦。食〜い問答、食〜い問答🎶)知らない人はごちソングDJを見るといいよ!

 

レッチリ終わりの人混みの中、何とか友達と合流できた!!

スペシャルゲストの電グル。私にとっては、懐かしい!そして変わらないね!変わったのは滝さんのお腹だけw

ジャスミンタイのタイラーメンで〆。怪我なく終了できてよかったああ!