フジ2日目

今日も快晴の苗場です。

f:id:jmaniax:20160723082711j:plain

 

朝イチ苗場食堂。今日はとろろ飯。

f:id:jmaniax:20160723092243j:plain

 

〜homecomings(可愛らしいギターポップ)のリハを見てからホワイトへ移動。

 

〜コレクターズへ移動。時間間違えて20分前のつもりが1時間前に到着。懐かしい!そして変わらぬ歌声に心震えるう!3月武道館公演だそう。行こっかな。

f:id:jmaniax:20160723121854j:plain

 

〜マンウィズ(来られない知り合いの変わりに、一目見ようと)まで1杯飲んじゃおっかな(レモンビア。ビール苦手な私にはやはりイマイチ)→アヴァロンで酔い潰れ、気づいたらハマケンの声が聞こえてきた

f:id:jmaniax:20160723123322j:plain

 

〜慌てて昼食の富士宮焼きそば(激ウマ)をゲットしてグリーンに移動しようとしたのだが、在日ファンクでホワイト人大杉、全く進まず

f:id:jmaniax:20160723151850j:plain

 

〜ようやくグリーンに着いたが、トラヴィス始まってる!

フラン今日が誕生日だそうで御乱心(自ら客席におりて、ファンに肩車させたり)。かなり見た目がおじいちゃん。それでも、ええ曲や!聞きたかった曲をやってくれて、感動。

f:id:jmaniax:20160723163043j:plain

 

聞きたかったのはこの曲。やはりグリーンで聞いたら超気持ちよかったああ!


Travis - "Moving" Video

 

〜オアシスでご飯ゲット。どこの国の料理か忘れたが、ひよこ豆のコロッケ入りの何か。

f:id:jmaniax:20160724011303j:image

レッドマーキーの隅っこで食べてたら、見たことある人が、、誰だっけ、、あ!曽我部さんだ!!

 

クロマニヨンズ。うんうん、変わらないって素敵だよね!堪らんのう!

 

〜既に始まってるBECKへ移動。黒王子(お洋服がね)キター、、と思ったら、途中でお色直しして白王子キター!

ふけることなく、相変わらずの王子っぷりわ確認したところで、ご飯のためオアシスへ移動。ガパオやのガパオはパクチー多めで美味しかった

f:id:jmaniax:20160724012407j:image

〜ホワイトへ移動して、スクエアプッシャー

宿のお風呂事情のため、3曲めで退散。

 

今日は色々失敗した1日でした。反省しきり。