【C.O.】「じっくり編んで永く愛せる〜」からリングドットソックス

 michiyo先生の新刊、ようやく先週ゲットしましてー

じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着

じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着

 

 

棒針でつま先もかかとも意識せずメリヤスと模様編みとガーター編みだけでできる、楽しいパターンの靴下を!

最後に底を引き抜きはぎすると・・・なんということでしょう!

つま先もかかとも、いい感じにフィットする形に♪( ´θ`)ノ

f:id:jmaniax:20151019231539j:plain

 

いやー楽しいパターンだ。

模様編みを挟むので、段カウントの苦手(すぐカウントするの忘れちゃう)な私でも、

数えるのらくちん!

 

早くあと片方を編まなくちゃ。