16日目 浜松宿〜新居宿

今回の歩きもwalkmeterの記録がぶっとんだので、曖昧な記憶とともにお送りいたします。


Am6:30頃 前日の筋肉痛が襲う中、ホテル発

立場後



高塚駅〜舞阪駅の間は、ほとんど休める場所がないのなー。

地図アプリ駆使して公園発見。休めるうううう。



街道沿いのステキなお宅を眺めつつ



舞阪の松並木



並木終わりには、ちょっとした休憩スポットが。この銅像は「浪小僧」らしいです。



舞阪の常夜灯と、うしろにちょこんとあるのが一里塚跡。ちっさ!



舞阪の脇本陣。かっけー!




つきあたりが浜名湖。橋の先は卸売り市場らしいが、ここを右折。



弁天島の鳥居が見えてきた!海や湖って、、、たかまるうううう!(無駄に)



このあと弁天島で休憩し、新居駅まで満身創痍で歩きましたが、あまりにも疲れて写真なし。
そして普通列車で東京までかえりましたああ。