15日目 袋井宿〜浜松宿

0957袋井駅スタート。



なーんもない、まっすぐな道を進みます。



あ、前方に山が見えてきた。



江戸道、明治道、大正道などがあるらしく、迷わず江戸道を進みます。



鬱蒼、、、、。涼しくていいんだけども、暗い!



山越えルートは7つあるそうだ。



12:24ひさびさの常夜灯さん。



そして、天竜川へ。PCぶっこわれた影響で、このあたり何時に通ったかもうワカンネっす。残念。



浜松の成子交差点で本日は終了〜。近場のホテルをとっているのでもう休みますん。


Walkmeterの記録もPCぶっ壊れとともに消えてなくなりました。残念。
歩いた時間:9時57分〜17時49分
歩いた距離:おおよそ20.8Km