ロンドン行ってました

6/21-6/27、5泊7日でロンドンへ。
ハハがロンドン在住の弟に会いたいというので、半ば仕方なく。
オリンピック1ヶ月前だたのだが、さほどオリンピック色もなく。
ただ、町中には万国旗がありましたねー。
 
 


お約束のイングリッシュブレックファースト食べてみたり。
(駅近のカフェ、これで約1500円+飲み物500円でしめて2,000円!高すぎ!)



大英博物館の館内にかんどーしたり。
(展示物は正直よくわからんが、吹き抜けの天井が美しい!)



金メダル(本物)を間近でみたり。



場所取りのため1時間待ちでバッキンガム宮殿の衛兵交代式を見たり



ポールスミス本店に行ってみたり(早朝のためクローズ、、、)



湖水地方に半日旅してみたり



まあ、それなりに楽しんだのでした。
 


それにしても
英国人はユニオンジャック好きなのねー。確かにカワエエけども。
つか、エリザベスさん、こんなことになっても大丈夫なのか?