読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せくすぅぃー! ツアー終了

ぶい6さんのツアーが終わり、既に燃え尽き症候群
DVDがまちきれません、エイ○ックスさん、最大限にマルチでよろしくです。
今回はツボが多過ぎるので忘れないうちにメモメモ。


1.opening〜will
今回のステージは360度。センターステージからのびた6本の花道からにょっきり?と生えたかのように現れるメンバー。
それぞれの地で芽吹いた種がひとつの花を咲かせるかのごとく、最後は中央で円に。
とにかくこの曲のダンスはツボすぎるっ!


2.OK
歩きながらのダンス、三宅さんのステップの踏み方がかわゆすうう。
リズムに合わせてストップモーションになる所の決まり具合がこれぞブイ!てかんじいい!


3.SP "Break The Wall"
ゴリゴリに踊ってますううう。たまらんのう。
なんかバブル期のディスコ調の21世紀アレンジ?盛り上がるううう。


4.Crank it up!
ハードなダンスの中にも、マネできる振りもあったりしてたのすぅいいい。
森田さんの肩の揺らし方がツボすぎるうううう。


5.Sexy,Honey,Bunny
せくすぅいー!文句なしに盛り上がれる!


6.12ヶ月/髪
カミのハモりがこんなに美しいとは!
森田さんの声がたまらなくせつないのな。
夕暮れの画とカミのコラボがとても美しい映像が印象的。つか今はライブで合成できちゃうんですねええ。
最後、ちっこいカミ達がちょこまかするダンスかわええー。


7.days-tears of the world-
なんかこの曲だけ古いのもってきてるのねん。


8.官尾
スモークから現れる指だけであんなにせくすぃなのは何故!!!


9.桜色桜風
もう来生たかおか杉山きよたかかとw 人柄がよく現れているかと。


10.Happy Happy Birthday!
ちびっこ達のバックダンス、派手なパンツがピエロみたいでかわゆす。


11.:New Day
コンでやてくれるの、待ってましたああ!演出とダンスは想像以上!
この曲のカミ×トニコラボ具合は最強!


12.Catch
ワセアカですね。ペンラ振るタイミングがわかりやすいので盛り上がるNE!


13.Walk
「背中合わせで再開を願って」でほんとに背中合わせなもんだから、なんか解散を連想してさみしくなったのはナイショ。
いのはらさんのソロ部分で何故か毎回泣きそうに。声がいいんだよね。


14.only dreaming
MC明け面白映像のあとに始まるのがなんだか唐突w


15.Mission of Love
「消えない過去のPAIN」←三宅さんソロのこの部分が好きいい(部分的すぎるw)


16.Medicin
埋もれていたカップリング曲ってこれですよねえええ、聞きたかったよ!待ってたよ!


17.ヨロコビノウタ
人柄が現れていたかと。


18.遠いところまで
ジャニでフォークをフォークとして唄える貴重な存在。つかホントに好きなんですね。


19.悲しいほどにア・イ・ド・ル
ダンスのキレがパワーアップしてる!頑張っているんだなあ。


20.You know?
待ってましたああ。曲頭、レーザーやスモークとダンスのコラボが最強。


21.Air
映像がキレイ!年々グレードアップしますなあ。幕の透け具合や映像とのコラボが文句無し!
ま、それよりもダンスの揃い具合が素晴らしいんですけど!
ターンテーブルに乗っているかのごとくキレイに列を保ったまま回転するって、大変なんじゃないのか?


22.SUPER NOVA
堪らないっす!素晴らしいいい。
早くDVDで見たいのだが、どっからどう撮ってくれたのか気になるうううう。
上のモニタ込みでの完成品なんだけど、それじゃうまく収まらないだろうしー。
代々木で見た幻の1回目(装置不具合にも関わらず、各自の機転でそんなこと感じさせず1曲やりきった)にも感動。
アイコンタクトだけで乗り切れるなんて、すごいっす。


23.GUILTY
改めて、ダンスがツボですう。


24.逢いたくて
いのはらさんのソロが凄く切なくて◎。三宅さんの最後のソロ部分もだいすきだああ。


25.明日の傘
本編最後にふさわしいですね。シャンデリアがキレイ。


アンコールから先はシングルメドレーなので割愛。
盛り上がるのは必然、やっぱ一緒に踊りたいよお!っつーファン心理をよく理解していらっしゃるw
Wアンコールを頑にやんない、てのも理解できますよおおお。ちょっと寂しいけど。


あー燃え尽きたなあ、
明日から働けるかな。