編み針入れ完成。

クローゼットを冬仕様にする際、屋根裏収納から出てきた編みものグッズ。
そんなに編んだ経験ないはずなんだけど(大物は記憶している限り2回、しかも実家にいる時)なぜかこんなにあった。
しまい忘れて部屋の片隅にあったので、暇ついでにまず道具入れを作ろうかと。

ネットであれこれみた結果、キルティング地に生成りの布でポケットをつけ
かぎ針スペースと小物ポケットを付け、このような形にしてみましたああ。
棒針を入れるポケットの数は、何にも考えずに作ったんだけど、かなり数ぴったり!ミラクル!

とじるとこんなかんじ。
リボンでぐるぐる巻いてとじます。

よおおおおく見ると、バイアスから糸がはみ出してたりしてかなり雑なのだあああ。

それにしても写真ボケボケだな。