映画「大 奥」

配給 :松竹=アスミック・エース
監督 :金子文紀
原作:よしながふみ
脚本:高橋ナツコ
出演:二宮/和也,柴咲コウ,玉木宏,阿部サダヲ,堀北真希,大倉/忠義

どっかの映画サイトからひろってきた出演者は↑こんな感じでしたが
他にも蔵之介、中村蒼、 菊川さんに和久井さんや金子ノブアキなどなど豪華キャスト陣。
細田よしひこなんか勿体ない使い方してるよねー。もう1エピソードあってもよさそうだったのに。
しっかし、主演さんのあんな姿やこんな姿がカワエ過ぎて肩の震えがとまらない感じでしたよおおお!(だって声出して笑ったら失礼だもんね、あは★)
剣豪なのにひ弱な肉体で、それなのに江戸っ子のべらんめえ調でエラそうにしてるし、でもちっちゃいしww
意外なところで大人計画の最後の隠し球?宍戸さんが登場してるし、ムロさんは気持ち悪くて(褒め言葉)
色々と予想以上に楽しませてもらいました。