トニコン参戦

本日2部、ようやくトニコン参戦してきました!
長い長いツアーだというのに、これが最初で最後。
ああ、もう実にくだらない!(良いイミでね!)
コンサート自体がお久しぶりで、そのあまりオペラグラスを忘れたりしましたが(ペンラだけはしっかり持ったw)
オペラグラス無くても、十分楽しめました あははー。
メドレーでがんがん曲数をこなしていくのも(つながりに多少難はありつつ)
たくさん曲が聞けたことで、なんだかお得な気分です。
もうもう、ミュージカルのくだりがさいこーに笑いましたw
相当お歌が上手いので、それがまた可笑しいんだよね。
ああ、楽しかった!

↑これに入っているぶらり旅や2009ツアーの打ち合わせなんかも、いい感じでした。
ああ、去年の「急げ若者」もう一回見直したくなった!