カジくん→佐治くん

Go To DMC!
松ケンはやっぱりすげえや。ビバブイのken×2コンビの回*1を見逃したのが悔やまれるうううう。
でも!
松雪さんのパンツチラつかせながらの怪演もすばらしいっ(つか、他にあの年代の女優さんでアレができる人思いつかない。ちょっと年上なら間違いなく夏木マリ)
それでも!
ワタクシの心をつかんで話さないのは、なんつったって佐治くん(@issei takahashi)の「首ナナメかしげ」.

YA・RA・RE・TA!

彼の年齢不詳っぷりは医龍2でプチブレイクした時に某掲示板でも話題になっていましたが
1980生まれの27歳にして、松ケン(1985年生23歳)の後輩役、しかも回想シーンでは大学生だっ。


でもってこっちの首かしげは「ヤな奴だった外山先生が、初めて笑顔を見せる」パターン。やっぱ演技の引き出しがすげーよなあ。

*1:ぶいの健ちゃんと松山さんちのケンちゃん