読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VIBES

8/1から始まった長いツアー、代々木でようやくワタクシ的初参戦。ううっ待ち通しかったよこの日が!
27日見終わった時は”魅せるコンなのね”という感想でしかなかったのだが、今日2回目を見てちょっとぐっときたやも。
特にオープニングから続く1曲め(HIP HOP系のめちゃ踊るもの、オリジナルで音源化今のところなし)のダンスがああああああ!あのざくざく出てくる感じが癖になりそうううう。
どこかで聞いたような気がすると思ったら、この夏にラジオでよくかかっていた洋楽のヒット曲に似ているのでした。アーティストも曲名もわからないのですがー(汗
ほかにもタイトル名がわからない新曲での映像使いも斬新!後ろの画面と一体になった感じが壮観!
なるほどね、これが岡田演出ですかあ。
ここんとこ、あらしさんの”参加するコン”に慣れていたので、ちょっと物足りなさもありつつ。
でも基本ブイにはダンス(それも6人フォーメーションの!)を求めているのでワタクシには満足超です。
とりあえず、パンフ買ったもののまだ担当さんの部分しか読めていないから、改めてキチンと読んでみようw

あ、あとソロコンサート情報、解禁になりましたが・・・しかし・・・。
お友達が同会場で行われる某後輩君のソロコン申し込みで全滅してたから、今から戦々恐々としております・・・。取れんのか?チケット取れんのかい??