おもちゃ届いたー

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A世間に完全に取り残された、今まで使用の02年型iMAC。どんぐり型の最終版(そのあとeMACが発売されていたけど)、残念ながら今日をもってさようならを告げました。もう貴方には魅力を感じないの!見れないサイトや、やれないことが多すぎるの!画面の大きさと、スピーカーの良さに愕然。早速サイドバーに音ログもはりつけてみましたあ。今のところ音ログleopardとの相性が悪いらしく、すぐ落ちますが再起動ばかり続けて対応。Last Fmもお試し中(こっちのほうが快適かも?)あとtwitterも始めてみたのですが、いまいち魅力がわからないー。
・・・しかし、困ったことにleopardではどうやらdreamweaverがうまく動かないらしい。最新版でも駄目っぽいので、アップグレードするのもまだ早いしなあ。とりあえずDreamweaverMX × leopardの環境では、テスト接続まではいくものの、サイトの接続の時点で落ちます。どうしたもんだか。
そんでもって、年始にこちらも購入。日常生活に支障をきたしそうなんですよ。
ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】シムシティDS
2/4追記 Dreamseaver CS3はleopardに対応してたみたい(汗)テスト版入れたけど、快適至極!さすがCS3てなだけあってCSSめちゃ便利っす。