医龍が医龍が

スーパードクター松平先生@佐藤二朗、泣かすなあ。
「なあ金髪、奇跡ってあると思うか」
「・・・ああ、あるよ」
きゃあああああ!サダヲきた!
まあ都合よく荒瀬先生@サダヲが現れたり、またまた手術中に新たな病気が発覚したり、しかもそれを結局は治してしまったり、必ず藤吉先生@蔵之介が手術経過を独り言で説明していたりとか、突っ込みどころ満載だけどおもしれええええ!
最期はちゃんと治すんだろ、と思って見ているから、ドキドキしながらも心の底では安心してるのかも。2時間ドラマで最期犯人はきちんと反省しつつ連行されていくんだろ、て感じに似てる?
松平先生@佐藤二朗の心の震えが伝わる渾身の演技にゾクゾク。「わた教」で真実を話すかどうか迷っていた姿とダブるな。いい役者さんですねー。
外山先生@高橋一生くん、「チームに加えろ」といいつつも相変わらずの暴言&暴力&ぞんざいな喋り方がたまんないっす。