読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツアーFINAL

ジャニ

今回のツアーは地味大人っぽい作りのコンサートだったので何度も見るうちに飽きるかと思いきや、いやもう余裕で楽しめましたよ。
とにかく2階後方席から見るとペンライトのピンク色*1の海が綺麗で。
本編ラストの「僕と僕らのあした」終盤で各メンバーの色がVoyagerのロゴに変わっていく、そして観客(ピンク)を含めて虹となり、照明がぐわわーわっと1周すると画面に虹が広がる、てな演出には毎回鳥肌が。
今日はDVD収録&WS収録(オカダさんバースデイネタばかりになりそうだけど)、そして新曲の初回盤A特典用「way of life」収録もあったので明日は要注意。
しっかし、曙さん(メンバー内某君のあだ名)、今日も放し飼い状態がすごかった。首輪はどうやら喰いちぎって脱走したらしい。いちいち面白いこと喋っているんだけれど、どれもこれも話の流れと関係ないところでの発言だからいちいち覚えてられないっーのw
もし今年カウコンがあったら、ワタクシ彼の内輪買うことに決定です。あははっ。

way of life(初回限定盤A)(DVD付)

way of life(初回限定盤A)(DVD付)


way of life(初回限定盤B)

way of life(初回限定盤B)


way of life

way of life

*1:V6オリジナル