忘れられない人@グローブ座

いやもう冒頭から洋モノ全開の舞台でした。特にいわまゆとナツキさん、お芝居は割に上手いんだけどドラマで見るよりも数倍演技が濃ぃぃよ!台詞回しの粘っこさ、まるで友近姐さんもしくは洋画の吹き替え、もしくはシベ少の「ER」。
相葉さんの”髪の毛耳かけ”具合が天使のように可愛らしかったこと、あとマイケル役の小野賢章くんがなかなか良かったことは収穫かも。舞台美術も良いなーと思ったら松井るみさんでした。この方の美術、好き。
まあでも相葉さん、ビジュアルは美しいけれど、お声がいまいち舞台むきじゃないのよねえ、残念だなあ。
当日券も相当数並んでいる人達いましたが、ジャニ好き以外の方にはお勧めしない舞台かな。