医龍が医龍が

未見だった先週分と今週分を一気見。おもしろい、面白いよおおおおおお!
2時間スペサルだったのに、このスピード感はなんすかね。
手術シーンは勿論、外資系投資会社による買収云々も加わって面白さが倍増してますな。
特に今週2話から加わったやる気なし問題ありの北洋メンツ(志賀廣太郎&大塚寧々、佐藤二朗、中村靖日、そして高橋一生くん!)のメンツがツボすぎる。けだるい大塚寧々も、壊れた高橋一生も大好物ですよおおお。
北洋へ飛ばされた&新メンバー加入の裏には水川さん(テレ朝連ドラ掛け持ち)とサダヲ(舞台中)が忙しくて収録時間とれない、てな大人の事情なんでしょうが、そのお陰で一生くんを毎週見られますよお。嬉!
前作の時、ドラマにハマるあまりにあいちゅーんでポチっと購入した関山アイカ「Aesthetic」でも聞くかな。
・・・あれ、イケテツは今後出てくるんですよね?でも木原先生は北洋に飛ばされる感じではなかったような??このドラマから木原先生を除いたら、お笑い担当がいなくなっちゃうよー。